日経カレッジカフェ by NIKKEI
facebooktwitter
はたらくフォーラム
『1日で100通りの働き方がわかる』
「はたらくフォーラム」は、「はたらく」をテーマに日本経済新聞社が主催する日本最大級のキャリア支援イベントです。
将来に向けた「生き方」「働き方」「学び方」のヒントが得られます。
年内に業界研究をしておくなら!『はたらくフォーラム』が絶対オススメ!!
お申込みには株式会社ワークス・ジャパンが運営するCampusキャリアへの会員登録が必要です。
ブースエリア
約100社の企業が出展するブース形式のエリア。少人数で話を聞くことができ、企業の人事担当者や先輩社員と近い距離でコミュニケーションが取れます。また、企業の方から実際にお話を聞くことで、業界に対する理解や企業の理解、そして「働くということ」への理解を深めることができます。
講演エリア
企業による講演のエリア。大手人気企業人事が、豊富な経験やプロフェッショナルとしての視点から得られた数多くの学びをライブで語ります。今後の学生生活や人生に役立つお話が聞けます。ぜひ自らの将来やキャリアをイメージするヒントをつかんでください。
参加企業(昨年度)
参加企業
開催概要
※プログラムの時間・内容・講演者は予告なく変更となる可能性がございます。
名称 日経カレッジカフェ はたらくフォーラム
日時 2017年12月3日(日)
11:00〜17:00
会場 新宿NSビル 地下イベント大ホール・中ホール 【MAP】
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号
・JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線
  新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
・都営地下鉄線(新宿線)・京王新線
  新宿駅「新都心口」より徒歩約6分
・西武線(新宿線)
  西武新宿駅より徒歩約15分
・都営地下鉄線(大江戸線)
  都庁前駅A3出口より徒歩約3分
対象 大学・大学院 全学年対象
参加企業 企業名・講演内容は、決定次第、発表いたします。
※プログラムの時間・内容・講演者は予告なく変更となる可能性がございます。
定員 3,000名
主催 日本経済新聞社
運営 ワークス・ジャパン
協力 毎日コムネット
申込方法 ※参加申込には、Campusキャリアへの「会員登録」が必要です。
会員登録されていない方はこちら
お申込みには株式会社ワークス・ジャパンが運営するCampusキャリアへの会員登録が必要です。


PAGE TOP