企業紹介
アイアは、【アパレル事業】【メディア事業】の2本柱で運営をしています。 アパレル事業では、【メーカー×商社】として商品開発から販売までを一貫して自社で行い、高品質で“売れる”洋服づくりを実現。「COCO DEAL」を中心にレディースブランドを4つ展開し、日本全国のみならずアジア市場へも展開しています。コロナ禍以降、全国に30店舗以上もの新規出店を続けており、今後も店舗拡大を行っていく予定。 最近では、社員発信のブランドAimeine(エメイン)を立ち上げるなど、着実に成長を続けています。 メディア事業では、自社オリジナルSNSサイト“I-SKY”にて48グループや韓流アイドルの実写版ゲームを展開し、会員数は80万人を突破しました。また、スマホアプリ「乃木坂46リズムフェスティバル」はファン層以外からも支持を得るなど、スピード感ある業界において、安定した人気を獲得してきました。さらに、ハイパーカジュアルゲームの分野に新規参入し、2022年にはアプリランキング全米1位を獲得。2023年には自社完全オリジナル「三国志グランバウト」をリリース。今後も新規コンテンツの企画を検討中。 “Identity with value 価値ある個性を創造する。”というコーポレートステートメントのもと、既存の価値観や従来の方法にこだわらないビジネスモデルで着実に成長・拡大を続けています。 働くスタッフ1人1人も、自らの成長こそ新たな価値を生み出すというマインドをもち、日々前進しています。柔軟な発想と意欲的な試みで、新たな市場を切り開いてゆく…これが私たちの強い意志です。
該当する公開中情報はありません。