企業紹介
1997年にスーパーホテル1号店をオープン。 以来、私たちは独自のビジネスモデルを基盤に成長を続けてきました。 海外出店を実現し、新しいライフスタイルの提案として【LOHAS】ブランドを立ち上げました。 現在は全国に122店舗・海外に4店舗を展開しています。 また、2009、2015年には日本経営品質賞を2度受賞。 ビジネスモデルは多方面から高く評価されています。 スーパーホテルのビジネスモデルの独自性は、一見相反する「こだわり」と「合理化」をバランスよく両立しているところにあります。大阪府立大学と共同で、ぐっすり研究所をつくるなど、徹底的に「ぐっすり」にこだわる一方で、IT化・情報の一元化をすることで合理化も図ります。これにより、スタッフが一番大切なお客様とのコミュニケーションに注力できることも強みです。 また、今後は日本の観光を支える立場として積極的に展開を進めていきます。2013年にバンコクに出店し、2014年もハノイに出店いたしました。海外展開の第一歩を踏み出したとともに、今後はホテルの「コンサルタント会社」として新たなステージへと挑戦します。
該当する公開中情報はありません。