企業紹介
H2Oリテイリンググループの中核事業として、関西を基盤にしながら、阪急・阪神の2ブランドの百貨店を展開。H2Oリテイリングは、中期経営計画の中で、「地域住民への生活モデルの提供を通して、地域社会になくてはならない存在であり続けること」という基本理念の実現のため、「関西ドミナント化戦略」を深耕し、新市場・新事業モデルへの挑戦に取り組んでいます。 そして、お客様のマインドシェアNo.1を目指して、地域社会の健全で持続的な発展に貢献することを基本方針に、サステナビリティ経営を推進していきます。 私たち、百貨店は、OMO(Online Merges with Offline)スタイルの確立に取り組んでいます。 具体的には、リアルとデジタルを融合した新たな購入プロセスを開発・提供を行うこと。独自性の高いコンテンツ開発とリアル・デジタルによる相乗効果を生み出すこと。 これらを推進して、コミュニケーションリテイラーの一角を目指していきます。 変化が激しい時代の中、どうすればお客様の暮らしをより豊かにできるかを考え、既存の枠組みに捉われずチャレンジし続けている阪急阪神百貨店。 ご自身のアイデアを当社で企画・実現し、社会に役立たせたい!という皆様、ご視聴お待ちしております。
該当する公開中情報はありません。