


企業紹介
ソフトバンクショップの運営店数は、業界No.1(運営店別)の258店舗を誇っています。そんなベルパークはモバイル業界の中でも、一目置かれる存在です。 営業力・販売力はもちろんですが、業界内でも接客スキルはトップクラス。 約14,000名のソフトバンクショップクルーが競い合う『ソフトバンク接客No.1グランプリ』では、毎年受賞者を輩出しています。2015年、2016年の大会では、2年連続でグランプリを獲得。2017年の大会では2位と3位を独占。接客スキルの高さを証明しました。 ベルパークでは、みなさんの可能性を拡げるため、多種多様なキャリアパスをご用意しています。 例えばキャリアショップから職務をスタートした場合、まずはモバイルコンシェルジュとして経験を積み、その後副店長・店長職へと昇格。 接客や販売だけはでなく、店舗マネジメントや人材育成など幅広い業務に携わります。 その後マネージャーとしてより高度なマネジメントの経験を積むことができます。 また、「ジョブローテーション制度」により他部署の業務に携わるチャンスもあります。ショップ運営・経営企画・店舗開発・人事・新規事業などといった、様々な部署にチャレンジすることが可能です。
該当する公開中情報はありません。

