企業情報一覧

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  • アイア(AiiA)

    商社

    アイアは、【アパレル事業】【メディア事業】の2本柱で運営をしています。 アパレル事業では、【メーカー×商社】として商品開発から販売までを一貫して自社で行い、高品質で“売れる”洋服づくりを実現。「COCO DEAL」を中心にレディースブランドを4つ展開し、日本全国のみならずアジア市場へも積極展開しています。 メディア事業では、自社オリジナルSNSサイト“I-SKY”にて48グループや韓流アイドルの実写版ゲームを展開し、会員数は74万人を突破しました。そして2017年にはスマホアプリ「乃木坂46リズムフェスティバル」をリリース。スピード感ある業界において、安定した人気を獲得しています。 “Identity with value 価値ある個性を創造する。”というコーポレートステートメントのもと、既存の価値観や従来の方法にこだわらないビジネスモデルで着実に成長・拡大を続けています。 働くスタッフ1人1人も、自らの成長こそ新たな価値を生み出すというマインドをもち、日々前進しています。柔軟な発想と意欲的な試みで、新たな市場を切り開いてゆく…これが私たちの強い意志です。

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  • あいおいニッセイ同和損害保険

    損保

    2010年10月、あいおい損保とニッセイ同和損保が合併し、「あいおいニッセイ同和損保」が誕生しました。あいおいニッセイ同和損保は、国内最大の損保グループ「MS&ADインシュアランスグループ」の中核会社として、企業価値の向上を追求していきます! 強みは、「独自性と先進性」。 大手損保社の中で唯一の「非財閥系企業」として、独自のマーケット開拓・商品開発を行い、技術革新や変わりゆく社会生活に対応し、業界スタンダードの底上げを牽引していきます! 目指す企業像は「明るく元気な社員がお客さまを全力でサポートする、特色ある個性豊かな会社」です。明るく元気な皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

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  • あおぞら銀行

    銀行 上場

    あおぞら銀行は全国に20店舗を展開し、約1,900名の少数の行員が、特定の層のお客さまに対して専門性の高い金融ビジネスを提供している銀行です。同業他社との差別化を図るために創り出された独自の多様な事業は、お客さまやマーケットに認められ、金融の面から社会に対して大きな役割を果たし続けています。その結果として、メガバンクでも地域金融機関でもない“あおぞら銀行にしかない”ポジションを獲得し、その存在を知られるようになりました。あおぞら銀行の特徴は、「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開する、という点にあります。ユニークと評されることもあるあおぞら銀行に、興味を持っていただければ嬉しく思います。 <ビジネスビジョン> シニア層を中心とする個人のお客さまの大切な資産運用のご相談に、対面できめ細やかなコンサルティング営業を展開しています。また、法人のお客さまに対しては大企業、中堅・中小企業への伝統的な貸出業務にとどまらず、不動産ファイナンスや事業再生ビジネスなど、高度な金融ノウハウを必要とする専門性の高い分野に於いて存在感を発揮しています。 さらに、設立以来系列色のない中立的なポジションを生かし、全国各地の地域金融機関とのネットワークを有している点もあおぞら銀行の特長です。 2017年に東京四ツ谷に位置する上智大学キャンパス内のオフィスタワーへ本社を移転したことをきっかけに、フレックスタイム制度の利用拡大、在宅・モバイル勤務制度の導入等、「働き方改革」への取り組みを推進し、従業員ひとり一人が、働きやすい環境を実現しています。 ユニークで専門性の高い金融サービスに磨きをかけ、ビジネスモデル「6つの柱」に注力することにより、お客さまから真に信頼される“進化する「頼れる、もうひとつのパートナーバンク」”を目指して日々業務を行っています。

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  • アクサ生命保険

    生保

    アクサ生命は、1934年に前身である日本団体生命が設立されて以来、80年以上にわたって日本での実績を積み上げてきました。現在、医療保険、終身保険、がん保険、定期保険など、死亡保障や入院・手術・病気を保障する保険を幅広くラインナップしています。また、個人・法人を問わず、多様なお客さまのニーズに対応するため、「4つの販売チャネル」を通じて、現代社会に本当の意味で役立つ商品・サービスを提供できるように努めています。 私たちの使命は、お客さまから最も信頼される「パートナー(Partner)」となって、お客さまが自信をもってより良い人生を送れるように寄り添うこと。アクサ生命は、お客さまにご満足いただけるソリューションやサービスを提供するために、AXAの価値基準である「コミットメント-私たちの誓い」(お客さま第一、勇気、誠実、ひとつのチーム)をともに実践し、変革をおそれない仲間を求めています。 アクサ生命の歩む道は、決して楽な道ではありません。それでも、ここには同じ“悩み”や “想い”を共有できる、頼もしい仲間たちがいます。一人ひとりの個性を尊重しながら、チームとしてより高い目標を目指し、果敢にチャレンジしていくのが、私たちのスタイルです。これから先、あなたが進む道と私たちの進む道が、同じ未来へ繋がっていることを願っています。

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  • アコム

    クレジット・信販 上場

    三菱UFJフィナンシャル・グループの一員として、日本国内およびASEANを舞台にリテール分野における総合的な金融サービスを提供しています。 私たちは、「一人でも多くのお客さまに最高の満足を感じていただき、個人ローン市場において、社会に信頼されるリーディングカンパニーを目指す」という経営ビジョンを掲げ、国内ではローン・クレジットカード事業、信用保証事業を、海外ではローン事業(タイ王国・フィリピン共和国)を展開し、個人ローン市場におけるシェアの拡大に努めています。

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  • 淺沼組

    ゼネコン 上場

    淺沼組は創業128年となる総合建設会社です。大阪・東京の2つの本店を中心に、全国に支店・営業所を持ち、独自の技術開発を行う技術研究所も設置しています。 建築工事では歴史的建築物から超高層ビル、庁舎や学校、病院、物流倉庫など、土木工事では道路や鉄道、上下水道、造成など、手掛けるジャンルも幅広く、官公庁工事でも数多くの実績を残しています。 創業理念は『和の精神』『誠意・熱意・創意』です。『和の精神』には、何事にも、皆が協調性を以って取り組みながらも、むやみに同調するだけではなく、個々を尊重しながら新しいことへ挑戦していこうという想いが込められています。 また、『仕事が仕事を生む』という信念を大切にしています。誠実な仕事が信用生み、その信用こそが次の仕事をいただく最大の資本になると考えているため、社員一人一人がいい仕事をすることに徹底して取り組む、堅実な会社です。

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  • 旭化成

    素材・化学 上場

    旭化成は「化学」の技術をベースに、ケミカル・生活製品、繊維、住宅、建材、電子部品、電子材料、医薬、医療の事業を展開する総合科学メーカーです。 旭化成の最大の強みは、「技術領域の広さ」と、高い「技術力」、そして事業の融合により新たな事業創出を可能にする「総合力」です。これは、自由闊達な組織の中で、一人ひとりの社員が新たなチャレンジに向けた「想い」と「アイデア」をぶつけ合い、技術と技術、事業と事業を重層的に積み重ね、変化を通じて成長し続けた結果です。そして、これからの目指す姿は「健康で快適な生活」と「環境との共生」の実現を通して、社会に新たな価値を提供していくことであり、「環境・エネルギー」「住・くらし」「医療」の3つを重点領域として定め、新たな事業の展開を目指していきます。 創業以来、根付いている「挑戦」「創造」のDNAが人と人、技術と技術、そして事業領域の重なり合いを生み、時代が要求する新素材、先端領域を、これからも生み出し続ける企業-------それが旭化成なのです。

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  • アサヒグループ食品

    食品

    アサヒグループの食品事業を担い、2015年にアサヒフードアンドへルスケア・和光堂・天野実業の3社を統合し、設立した当社。菓子をはじめヘルスケア、ベビー用商品、シニア向け商品、フリーズドライ商品など幅広く事業を展開。『ミンティア』をはじめとする、独自性のあるブランドを多く生み出してきました。 長く愛される商品・ブランドを目指し、安全・安心を第一に、「菓子・食品」、「健康食品・サプリメント」、「指定医薬部外品」、「ベビー用商品」、「シニア向け商品」、「フリーズドライ商品」、「酵母エキス」などの開発・製造・販売を行い、お客様の”一人ひとりの毎日の笑顔”を育む企業を目指しています。 当社のキーワードは“挑戦”。入社1年目からブランドの担い手として、スケールと裁量のある仕事をお任せしています。私たちが求めるのは、皆さんの熱い想い。当社で、ともに挑戦しませんか?

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  • アスクル

    商社 上場

    ■事業内容 【eコマース事業】 企業向けのオフィス用品・現場用品の通販サービス「ASKUL」と、 日用品をお届けする個人向け通販サービス「LOHACO」を展開しています。 ■学生の皆様へ お客様にとって本当に必要なものを、必要とされるときに、社会にとって最も望ましいかたちでご提供したい。その強い想いのもと、私たちはこれまで “ASKUL”や“LOHACO”をはじめとする革新的なサービスを次々と社会に送り出してきました。 しかし、お客様のための進化に終わりはありません。お客様と社会と働く仲間をHAPPYにするために、これから取り組まなければならないことはたくさんあります。そのチャレンジに縛りはなく、従来のビジネスの常識を超えてもいい。 知恵と想いを注ぎ込み、社会にイノベーションを起こしていく。関わる人すべてを幸せにして、社会全体をより良く変えていく。そんなチャレンジを通じて、きっとみなさんも大きく進化できる。ぜひ一緒に、未来に新しい価値を創っていきましょう。 アスクルでは法人から個人まで幅広いお客様を対象しており、業務領域も商品開発からマーケティング、物流、配送、ITなど多岐にわたっています。この幅広いフィールドでチャレンジしたい方をお待ちしております。 ■アスクルのサービス ASKUL:https://www.askul.co.jp/ LOHACO:https://lohaco.jp/

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  • アトリウム

    不動産

    私たちの社名「ATRIUM」は「建物の中につくられた明るい中庭/吹き抜け」に由来しています。 自然と人が集い、交流が生まれる―― レジデンスを中心に、オフィス、商業ビル、ホテルなど、様々な不動産の価値を高める事業を通して、そんな環境を提供することに意義を見出しています。 土地の仕入からプランニング・開発・建築・運営まで、一気通貫で手掛けるのがアトリウム流。 社会資産である不動産の価値を高めること。それは集う人たちの未来を明るくすることに繋がるのです。 過去の常識にとらわれず、その土地が持つポテンシャルを最大化し、よりたくさんの人が集い、笑顔が溢れるような空間を生み出し続けることが、株式会社アトリウムの決して変わらないスタンスです。 入社1年目では、当社のメイン事業である不動産事業・資産運用事業部門でのお仕事をお任せする予定です。 不動産取引の入口から出口まで一気通貫で携わるからこそ、面白みとやりがいを感じられるお仕事です。 ■不動産事業部門 土地情報を得る為の営業活動から、開発案件・リノベーション案件の商品開発、最終的には売却活動まで、一気通貫でお任せします。 ■資産運用事業部門 当社が保有している住居用・事業用不動産の賃貸管理業務全般をお任せします。 リーシング(空室募集)や管理をするだけでなく、その不動産の価値を向上させる為の施策を考えを実行するお仕事です。 最初は専門用語も多くて難しく感じるかもしれませんが、先輩社員が惜しみなくサポートしてくれるので、わからないことは何でも相談してください。

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  • アビームコンサルティング

    コンサル

    アビームは、日本にヘッドクオーター(本社)を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。 経済成長著しいアジアを中心として、世界36カ国、76拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。欧米流のグローバルスタンダードを単に当てはめていくのではなく、日本企業の意思を尊重しつつ、現地の価値観(文化や慣習)を重視した日本流のコンサルティングスタイルをとることが特徴です。 日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。 日本から世界へ、そんな日本発の面白さがアビームにはあります。

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  • アルビオン

    化粧品

    株式会社アルビオンは、化粧品の製造と販売をしている会社です。 「アルビオン」「エレガンス」「イグニス」「インフィオレ」「アナスイ」「ポール&ジョー」「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」などのブランドの商品を国内で製造。 国内外の百貨店・化粧品専門店に流通を限定して、販売しています。化粧品の中でも創業依頼「高級化粧品」ひとすじに力を注いでまいりました。 経営理念【アルビオンは高級化粧品の第一人者として、本物志向に徹し、美しい感動と信頼の輪を世界に広げる】を大切にして、”世界一の高級化粧品メーカー”を目指して、1956年に創業した会社です。 そんなアルビオンを支えている、3つの独自性をご紹介させて頂きます。 ①商品開発力(本物の美を目指して) 高級品として価値ある商品を創ること。モノづくりに向かう"夢"がプレステージメーカーの原点であり、アルビオンのブランド価値の出発点。独創的アイデアと、それを支える高い技術力により、アルビオンの商品は開発されています。 ②限定した流通(高感度サービスを目指して) マスマーケティングには依存せず、高級品にふさわしい流通チャネルとして、化粧品専門店と百貨店に限定したビジネスを展開しています。 「できるだけ限定された取引店で大きな実績を挙げていく」これがプレステージメーカーの流通政策だと、アルビオンは考えています。 ③人材育成(顧客から支持される人づくりを目指して) アルビオンの教育の基本方針は、“美容部員である前に人間であれ”。 知識や技術の習得はもちろん、感性を磨いて、周囲への気配りを大切にできる、“気働き”のできる人間性を育成します。世界一の高級化粧品メーカーになるという夢の実現に向けて、共に歩む方々を心よりお待ちしております。

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  • 安全自動車

    機械・機器メーカー

    102年目を迎えて!世界の【ANZEN(安全)】を支えます! 未来の「安全」を創る現場で社員が活躍しています! 1918年に創立した安全自動車は、100年以上もの長きにわたって自動車関連事業に携わり、車検機器、整備機器を提供してきた企業です。培ってきた高度な技術を駆使し、メーカーとして、また商社として、安全性と環境保全性の面で進化し続けるカーテクノロジーを支えてきたことは、私たちの大きな誇りといえます。 その102年間受け継いできた誇りを私たちはMECHANIC SPIRITS(メカニックスピリッツ)と呼んでいます。私たちの仕事は世界のモータリゼーションの基準の1つとなるもので、安全自動車にはそれを成し遂げる技術とフィールドがあります。 また、それに加え“誠実な人間力”をモットーとして、一人ひとりが人として正しい方向で個々の能力を発揮できるよう人財育成に努めてきたことが、私たちの安定した成長の基盤にあるものと考えています。次の100年に向かって、創造力・行動力のある若い世代に改革の推進と飛躍を担っていただきたいと願っています。これまでの人生を何事にも一生懸命に挑戦し、仲間と一緒に何かを成し遂げようという気持ちを持った人財に期待します。謙虚に学ぶ姿勢と自己を磨く意欲を持った若い方々であれば、チャレンジ精神を歓迎する健全な社風の中で、大きく育っていくことができると確信しています。 自動車の未来を切り拓き、交通の安全を通して社会に貢献していく、そんな私たちの理念に共感していただける方々との出会いを楽しみにしています。

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  • 安藤・間

    建築・設計 上場

    安藤建設と間組は、2013年4月1日に合併し、新会社「株式会社安藤・間」としてスタートしました。「建築に強みを持つ安藤建設」、「土木に定評のあるハザマ」 互いの事業の強みを活かした相乗効果を発揮しており、合併から現在まで順調に売上を伸ばしてきました。日本の経済活動を支え国民生活と国土を守るインフラ、ランドマークとして都市の象徴となる大規模建築物、市民に愛される有名スポットなどをつくりあげる魅力は建設業界ならではの面白さです。これらの仕事は決して一人ではできない壮大なプロジェクトです。仲間と協力しながら自分自身の技術を磨き一流の作品をつくること、そのことそのものが、社会基盤整備という国家規模の使命であり、同時に社会貢献であり自己実現となりうるでしょう。

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  • イオンディライト

    清掃・メンテ 上場

    イオンディライトは「設備管理」「清掃」「警備」「建設施工」「資材関連」「自動販売機」の6つの主要事業と多彩なサービスメニューを展開し、お客さまの建物環境を総合的にマネジメントする企業です。イオングループの商業施設を中心に、オフィスビル、学校、空港、アミューズメントパークなどの施設を運営する会社がお客さまとなる、B to B企業です。 ビル全体の点検・整備・修繕などをする設備管理、安全を担保する警備、美観と衛生を両立させるための清掃などの、ビルメンテナンス業務を提供すると共に、それぞれのお客さまに合った細かなサービスを提案しています。例えば、省エネ・コスト削減のためのエネルギーマネジメント、生産性向上のためのワークプレイス改善、オフィス向けの資材調達、休憩スペースへの飲料自動販売機設置・管理など様々な分野から、建物の最適化を実現します。 13年連続国内業界売上No.1の実績がある私たちは、日本国内だけに留まらずアジアNo.1のファシリティマネジメント企業を目指し、中国・マレーシア・ベトナム・カンボジア・インドネシアにて日々事業を拡大しています。 現在は『アジアにおいて「安全・安心」、「人手不足」、「環境」などの社会課題を解決する、環境価値創造企業になる』というビジョンを掲げ、人手不足に対してはテクノロジーの分野(清掃ロボットの開発・導入など)で、環境問題に対しては再生可能エネルギーの分野(電力の小売り事業化など)で新たなビジネスを開始しました。 「新しいことに挑戦し、未来を切り開いていく」これがイオンディライトの社風であり文化です。

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  • イオンファンタジー

    エンタメ 上場

    株式会社イオンファンタジーは、お子さま向けの遊戯施設を世界8ヵ国で870店舗以上で運営している企業です。 イオンファンタジーの事業の大きな柱は2つとなっております。 1つ目の柱はモーリーファンタジーやPALOをはじめとする『アミューズメント事業』2つ目の柱はキッズーナをはじめとする『インドアプレイグラウンド事業』になります。 また、2つの柱以外にも、ネットクレーン事業や温浴事業、ソラマチ展開している『東京子ども区 子どもの湯』、池袋にある『にこはぴきっず』など、あらゆるエンターテイメントに挑戦しております。 また、今後のイオンファンタジーは「あそびとまなび」に注目したオンリーワンのエデュテイメント企業を目指します! 楽しいこと・遊び・子ども・海外に興味のある方は是非イオンファンタジーにも注目してみてくださいね♪

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  • いすゞ自動車

    自動車 上場

    いすゞ自動車は、『「運ぶ」を支え、信頼されるパートナーとして豊かな暮らし創りに貢献します。』という企業理念の下、商用車(トラック・バス)とディーゼルエンジン事業において世界に挑戦している企業です。 商用車・ディーゼルエンジンなどのハードのビジネスに留まらず、近年ではサービスやサポート等のソフトビジネスにも積極的に推進。運転情報を収集・分析することで省燃費に貢献する運行診断システム「みまもりくん」は第二回エコプロダクツ大賞を受賞。現在は「MIMAMORI」として新次代の商用車メーカーの道を切り開いています。これからも歴史や伝統に縛られることなく、常に革新的な技術を積極的に取り入れ、挑戦し続けます。

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  • いちよし証券

    証券 上場

    いちよし証券は、「今までの日本にない証券会社をつくろう!を合言葉に日々努力している独立系の証券会社です。 「お客様に信頼され、選ばれる企業であり続ける」を経営理念とし、お客様第一主義のサービスを心がけています。 その理念の現れの一つに、いちよし証券には「営業パーソン」と呼ばれる社員はいません。 その代わり、お客様の資産形成を共に考える事を目的とした「資産アドバイザー」と呼ばれる社員が日々活動しています。 売上を追求するあまり、お客様の意向を無視して、売買を重ねさせたり、お客様のニーズとは異なる商品を販売したりということは決してありません。 いちよし証券の資産アドバイザーは、「お客様一人一人の一番になる」という思いから、お客様が今何を求めているのか?お客様にとって最善の商品は何か?…を、常に問いながら、お客様と同じ立場で物事を考え、プロとして確かな提案をしていきます。 お客様にとって最適で、しかも安定した商品を長く持っていただく事を大切にしているのです。

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  • イッツ・コミュニケーションズ

    通信

    お客さまの暮らしを、情報通信技術とメディアを使って、より「楽しく」、「安心・安全」「快適」なものに変化させることがイッツコムの使命です。 当社が提供しているサービスや手がけている事業の一部をご紹介します。 まずは主幹事業であるケーブルテレビやインターネットに代表される「家ナカサービス」です。30数年前の開局当初に提供していたサービスはケーブルテレビだけでしたが、今ではスマートホーム、スマートフォン、電力・ガス小売り、電話、緊急情報をテレビに表示する“テレビ・プッシュ”等々、数多くのサービスをお客さまの「家ナカ」にお届けしています。 また、街の中でも当社のサービスは活躍しています。例えば、渋谷駅や複合ビルなどに設置されているデジタルサイネージ、駅ナカや渋谷駅周辺で利用できるWiFi、大型オフィスビルの高速インターネット回線などは当社が提供しています。 さらに番組制作事業では地域の皆様に楽しんでいただける番組を制作しており、広告企画事業では、放送スタジオと多目的ホールを兼ねた「iTSCOM STUDIO&HALL」の運営を行っています。渋谷の「東京カルチャーカルチャー」ではサブカルや音楽、アイドルなどのイベント、オープンイノベーションワークなど、年間400超のさまざまなイベントを開催しています。 当社が社員に求めている要素は、「チャレンジ」「ホスピタリティ」「プロフェッショナル」です。これら3つのうち1つでも”共感”出来るものがあり、当社のビジョンやあり方に共感していただける方には、私たちは広く門戸を開放しています。 人々の暮らしをより「楽しく」、「安心・安全」で、「快適」なものしていきたいという想いを大切に、私たちと一緒に東急沿線を盛り上げていきましょう。

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  • 伊藤忠ケミカルフロンティア

    商社

    国内外・約300社に及ぶ伊藤忠グループの中で化学品分野を担い、その規模、収益、戦略的意義の観点から「中核事業会社」に位置し、当社独自でビジネスを展開しています。世界約100拠点に及ぶ伊藤忠商事の総合商社としてのインフラやネットワークを最大限に活用出来る強みを持つ一方で、親会社以外の企業との取引が約99%を占める事業の主体性と専門商社並の機動性を併せ持つ「総合系専門商社」です。2012年と2018年には、優秀な経営実績と伊藤忠グループへの利益貢献度から、最高の「総合経営賞」を受賞!伊藤忠グループ内外に、その存在感を示しています。 収益の約60%が海外企業との取引です。世界90ヵ所の国や地域において「有機原料」「機能化学品」「医薬品」と有機化学品分野の川中から川下に至る輸出入取引は元より事業投資やM&Aも展開するなど、まさに“全世界がビジネスフィールド”。また、アメリカ、中国など主要地域の伊藤忠海外組織には当社社員も駐在しており、今後ますますグローバルに展開していきます!

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