Campusキャリア

動く、育つ、輝く。“自分磨き”がここからはじまる!

MENU

ようこそ Campusキャリアへ! 初めての方へ

Campusキャリア会員募集中

登録していただくと就活イベントやキャリア支援セミナーのご応募が可能です!

初めての方へ

ようこそCampusキャリアへ!

クラブ・サークル・ゼミなど学生生活を主体的に行動している皆さんを、応援するキャリア支援会員サイトです。まわりがサポートしてくれた中学・高校時代と違い、大学生活をどう過ごすかは、自分自身の“主体性”次第。どんなライフスタイルを送るのか、どこで何を経験するのかは、未来の自分がどうありたいかを探すための道のりでもあります。Campusキャリアは、自分の可能性を信じて成長したい!と願うすべての学生の皆さんを応援していきます。

  • 1.新規会員登録
  • 2.会員規約に同意
  • 3.情報を入力
  • 4.登録完了

・Campusキャリアが主催する合同企業セミナーや会員限定の小規模セミナーへ予約できます。
・キャリア支援講座や新卒紹介サービスなど就職活動に役立つ講座の受講やサービスを利用できます。
・会員限定のセミナー情報、インターンシップ情報、アルバイト情報が届きます。

Campusキャリアのコンテンツ紹介

Recruiting 就活サポート

会員限定の就活サポート。Campusキャリア主催の合同企業イベントや、会員限定の小規模で内容の濃い就活セミナーに参加できます。
就活サポート >

「業界研究って何をすればいいの?」こんな声をよく聞きます。そこでCampusキャリアは就職活動をスタートする前にたくさんの業界の話が聞けるイベントを企画しました!もちろん参加学生は会員限定で予約制。どの業界に興味があるのか、じっくり考えることができますよ。早めに業界を考えるのは就活成功の鍵。一緒に就活のスタートを切りましょう。
「クラブ・サークル・ゼミ活動を積極的に頑張っている学生」を対象にした日本で唯一の就活イベントです。日本を代表する企業が100社近く参加するセミナーです。1日で多くの企業と出会うことができるだけでなく、完全予約制のため、それぞれの企業の説明を集中して聞くことができます。
「就活応援セレクション」は、参加人数が15〜30名と少人数限定の就活セミナーです。参加する企業は、みなさんのクラブ・サークル・ゼミでの経験に価値を感じているため、毎年このセミナーから多くの内定者が生まれています。参加学生は名札をつけて参加するため、採用担当者様が名前と顔を覚えてくれることも最大の魅力です。

Career キャリアサポート

キャリアサポート >

日本経済新聞社主催の大学生向けキャリア支援プログラム。大手企業の人事を講師陣に迎え、講師企業のオフィス訪問やグループワークなどを通じて、就活本番前に「生き方」「学び方」「働き方」を体感的に学びます。
日本経済新聞社主催の「1日で100通りの働き方がわかる」日本最大級のキャリア支援イベント。企業ブースのほか、著名人やその道のプロによる講演も開催。「はたらくとは?」について考える絶好の機会です。

Club info クラブ・サークル

「合宿ガイド」テニス、バスケットボールなどのスポーツ合宿はもちろん、ゼミ合宿、会議・研修合宿など合宿のプロが皆さんにぴったりの施設をご紹介します。「新勧チラシ作成サービス」新勧チラシを無料(500部、1000部まで)で作成するサービスです。  クラブ・サークル >

テニス、バスケットボールなどのスポーツ合宿はもちろん、ゼミ合宿、会議・研修合宿など合宿のプロが皆さんにぴったりの施設をご紹介します。
新勧チラシ会員に登録した先着800団体だけにお届けするこのサービス。4月に新入生が入学した際には一斉に勧誘活動がはじまります。クラブ・サークルの人数を増やすためには、楽しさや特徴を新入生にきちんと伝えることが必要ですよね。そのツールとしてみなさんにご利用いただいている新勧チラシをあなたも作成しませんか?

PAGETOP