


企業紹介
■世界最大の食品・飲料企業の日本法人として100周年 世界100カ国を超える事業ネットワークを展開し、10兆円の売上高、約32万人の社員数を数える世界最大の食品・飲料企業のネスレ。創業者であるアンリ・ネスレが、栄養不足による乳幼児の死亡率が高いことを憂い、母乳の代替食品として栄養価の優れた乳製品を開発したのが、その第一歩でした。日本法人として、1913年に国内市場に参入してから、100年。「幼い命を救いたい」という高邁な使命感を原点に、日本の地で安全・安心で高品質な製品を提供し続けています。 ■ネスレの変わらぬ願い“Good Food , Good Life” 栄養はもちろん、安定した品質と安全・安心、価格にふさわしい価値、利便性、そしておいしさ。そのすべてが揃った価値ある製品をお客様に提供し続けることを誓ったのが、“Good Food , Good Life”のスローガンです。さらに栄養・健康・ウエルネス(心身ともに健やかで幸せな状態)を追究し、食の楽しみや食卓を囲む団欒の喜びに貢献する企業であることを目指しています。
該当する公開中情報はありません。

